ご契約の流れ

 

 STEP1 まずはお問い合わせください

お電話または問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
ご希望の条件(賃料・間取り・地域・初期費用・保証人の有無)など、お伺いして、そちらに沿う物件をお探し致します。

 STEP2 物件情報をお知らせ致します

物件情報を、お電話・メール・FAXなどでお知らせ致します。
ご不明な点は、何なりとご質問下さい。

 STEP3 ご内覧へ

お客様がご希望される物件、またはご希望条件に合った物件をご内覧して頂きます。
お気に召す物件がない場合は、再度他物件をお探し致します。
実際物件を見てみると、ご希望条件が変わることもございます。
とことんお付き合い致しますので、ご意見をおっしゃって下さい。

 STEP4 お申し込み

お申込み用紙にご記入して頂きます。
物件によっては、免許証などの、身分証明書のコピーが必要になります。
お申込み内容で、入居審査が行われますので、出来るだけ詳細にご記入下さい。
また、保証人様の内容をご記入して頂く物件もございますので、事前に保証人様のご確認をお願い致します。

 STEP5 ご契約

入居審査が終了すると、契約になります。
契約書類をお渡しいたしますので、必要項目にご記入・ご捺印して頂き、
必要書類を添えてご返却下さい。
また、契約書をお渡しする際に、契約金の明細書もお渡し致します。

 STEP6 ご入金

契約金のご入金をして頂きます。

 STEP7 鍵渡し

入金が終わりましたら、鍵渡しを致します。
鍵渡しは、原則入居日に行います。